Maple story の楓サーバーで活動中でーす。 出来る限り更新するので( ・∀・)ノよろしく
←あなたの1クリックがわたし一人の命を救います。・゚・(ノ∀`)・゚・。w

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
メイプル出来ないから出来るようになるまで、
これからリアルの話の記事とか書こうと思いますTT
まず北京五輪
男子サッカーが勝ち点0で予選敗退・・・
情けない(つд∩)
まず俺の好きな柏木と水野が選ばれなかったから
反町監督好きじゃないんだよね

続きを読む
[ 2008-08-19 (Tue) 11:42 ]   Comment(6)  TrackBack(1) 
   Category:未分類 

何回かめいぽに挑戦してるけど
INして1分以内に落ちるんです(汗
多分、このポンコツPCのメモリーが256MBなんですよね(´・д・`)
でも半年前はできたんですよね!
要求スペックが上がったものと思います。
どうやらメイポは新しいPC買うまでお預けみたいです。
いつになったらできるかな・・・;;

続きを読む
[ 2008-08-16 (Sat) 17:45 ]   Comment(1)  TrackBack(1) 
   Category:DK育成日記 
受験が終わり、やっとインターネットを繋いでもらえました!!
これからまた更新がんばっていくのでよろしくお願いします。
多分見ている人は少ないかもしれないけど、ひっそりやっていきます
[ 2008-08-01 (Fri) 15:36 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
